韓国合宿6日目 6/2

電車とバスを乗り継ぎ成均館大学へ やっぱり運転が荒い。 慣れればちょっとしたアトラクション気分 院生の「都市と美術フォーラム」を見学 昼食は学食で薄切りの牛のカツ? 何だかわからず食べてた ド洋食 午後は自由行動 梨花洞 壁画村へ 観光客が多すぎて…

韓国合宿5日目 6/1

やっと6月 午前 国立中央博物館 ソウル市内のどこにいてもソウルタワーが見える 半跏思惟像 日本のやつとはちょっと違うかな 慶煕大学で昼食 まぁ学食という感じの味…笑 午後は慶煕大の学生とトータル美術館を見学 メディアアート 周りは高級住宅街らしい …

韓国合宿4日目 5/31

3日目 景福宮で10時からの守門将交代儀式を見学 GRのハイコントラストモノクロモードの力? すごい質感 その後付近を散策 衣装のレンタルサービスがあるようで、チマチョゴリを着て自撮りする女の子が多かった。 北村エリア 昼食はスンドゥブ 狙っていたソ…

韓国合宿3日目 5/30

アックジョンロデオ駅近くの「チョウンスク アート&ギャラリー」へ お弁当をテーマにした器やアトムを元にした作品を見学 その後解散し自由行動 狎鴎亭付近を散策 緑も多くて落ち着いた街並み おしゃれな街だからこういう撮影もしてる 勝手に撮ってすいませ…

韓国合宿2日目 5/29

2日目 成均館大学の学生と水原市内を見学 街の成り立ちや抱える問題について説明を受ける。 午後に華城・城壁を見学 照りつける日差しの下で長時間の散策 しんどい 夕方解散し自由行動 明洞へ 人が多い 少し新宿っぽい? 食べ物や雑貨の屋台が並ぶ。お祭り状…

韓国合宿1日目 5/28

今回の韓国合宿ではGR1台のみを使った。 GRと32GBのSDカード、予備バッテリー1つ D750も持って行ったけど重くて持ち出さず。 GRでだいたい何でも撮れた。 ただ容量いっぱいになるのが怖くてjpgで撮ったけどRAWで撮るべきだったと思う。 あと今気づいたけど…

備忘録として

写真だけじゃ覚えてられないからブログを書きます。